海のにちようび

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPYな、写真展。

<<   作成日時 : 2010/01/24 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

広島に、HAPPYCHANという女の子がいる。
素敵な写真を撮るのだ。
そんな作品がうわさになって、広島パルコで小さな写真展があった。
ぜひ行っていただきたい。

●korikoriさんのブログによるご紹介

http://korikori.seesaa.net/article/138880383.html

●彼女のfrickrサイト

http://www.flickr.com/photos/happygolucky/


わしは今日、行ってきたのだが、これからいらっしゃる方にお伝えしたいことがある。
「フォトブックをぜったい見てほしいのだ」なのだ。
会場の広島パルコ5F、カフェリブロの壁にいくつか写真パネルが展示されている。
そこから、ちょっと目を右下に向けて欲しい。
愛らしいフォトブックが4冊、置いてある。
・ヨーロッパ編がふたつ
・ひろしま散歩がひとつ
・犬島がひとつ
その中でも、ヨーロッパ編がいい。例えば街角のなにげない石畳が、語りかけてくるようなのだ。
広場に集まった子供たちと、その家族がなんともモダンにレイアウトされた一瞬をみごとに切り取っている1枚がある。
彼女が感じた、美しい瞬間がきちんと伝わってくる。
しかも、さりげなく。
カフェリブロでお好きなドリンクを注文して、このフォトブックをひらいてください。
あなたにきっと、HAPPYなひとときが訪れることでしょう!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
けんたさんっ
昨日はどうもありがとうございましたっ!!
そして、こんなにステキにご紹介いただき、
本当にありがとうございます
うわぁ〜
HAPPY
2010/01/25 19:11
はじめまして!ブログされてたんですね。知りませんでした。今後、ちょこちょこよらせていただきます。
白島の「ふあ」がいいとのこと・・・一度ご一緒にいかがですか?
さきちゃん
2010/01/26 13:56
>HAPPYさん
こちらこそ、素敵な作品をたくさん見て楽しかった・・というか、むう、いつかはわしだって!と野望に燃えたけど、HAPPYワールドにつつまれてヤボな気分はさわやかに洗われて、たいへんに心地よい時間でした。その帰り道、並木通りをスキップしたのは秘密です。

>さきちゃん
もちろんHAPPYCHANの展覧会は行きましたねッ?!つたないブログですが、お暇な時にどうぞいらしてください。さて、白島のお店は「ふあ」じゃなくて「あふ」ですねー。ピアノの先生とわしの教育方針について語りつつ、どっかご一緒しましょう。
けんた
2010/01/26 22:07
広島ブログから来ました。はじめまして。
あぁ゛〜、こんな写真展あったのですね。
今日はデオデオに行ったので、ついでにパルコ寄れば良かったです(>_<)
(急ぎで時間はありませんでしたが…)
ちょくちょくチェックして、色々情報を仕入れたいと思います。
GIN
2010/01/31 23:07
>GINさん
ようこそ、お越しやす。
わしの情報網はあんましあてにならないけど、HAPPYCHANの写真展があれば、まっさきに紹介します!
こんごとも、よろしゅうに〜。
けんた
2010/02/01 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPYな、写真展。 海のにちようび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる