海のにちようび

アクセスカウンタ

zoom RSS W戦、決勝トーナメントへ!

<<   作成日時 : 2010/06/25 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やりましたッ。

前半戦はフリーキックのチャンスをみごと活かしつつも、なんか主審がゲームをコントロールし過ぎてる感じがイヤンであった。
とくに長友(すごいぞ、きみは)、遠藤(やるじゃん)に対する遅延行為?という難クセでイエローカードには納得できん。その不安は、後半でのデンマークPKにつながった。これも、おかしーよな?である。
しか〜し、本田&岡崎の3点目は文句なし!
実力でデンマークを下し、決勝トーナメントに進んだのだ。

ジャパン、ごきげん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夢みたい!!嬉しい!!

インタビューもある程度観たので、寝ますw
おやすみ(笑)
まるこ
2010/06/25 05:51
>まるこさん
良い夢を!
けんた
2010/06/25 05:58
こんにちは!
この試合、結果もそうですが内容も
個人的には満足しました。決勝トーナ
メントにあがる実力があるって、日本
すごいです!そしてパラグアイ戦も
応援がんばりましょう!
磯っぷ3号
2010/06/26 11:21
ライブでサッカーみたら仕事にならない!
さきっちゃん
2010/06/27 20:29
>磯っぷ3号さん
ほんと、日本のサッカーもここまでやるようになったか!と感慨深いですね。
いよいよ明日、ご一緒に応援します!

>さきちゃん
先週はすっかり寝不足になったので、今週は日本のゲーム以外は見ない!ことにしてます。
では明日、夜11時から応援しましょうね。
けんた
2010/06/28 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
W戦、決勝トーナメントへ! 海のにちようび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる