海のにちようび

アクセスカウンタ

zoom RSS よくやった、ジャパン!

<<   作成日時 : 2010/06/30 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

強豪あふれるサッカー大陸の南米から勝ち上がってきたパラグアイを相手に、互角以上に戦った。
きみたちは日本サッカー史上最強のチームなのだ。
そして、新しい歴史がきっと始まると思う。

よくやった。すべての選手を誇りに思う!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、ホントによくやってくれました。
今回のチーム、まさに日本の代表であり
私も同感、胸張って誇りに思います。
磯っぷ3号
2010/07/03 17:26
>磯っぷ3号さん
関西空港でのチームのインタビューにて、今野「トゥーリオさんの物まねします・・・集まれぃ〜」。森本「GYALU NKDHLK?IAOLKLWOOWOWOWO〜!!!」
ああ、いいチームだったんだなあと、あらためて思いましたね!
けんた
2010/07/04 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくやった、ジャパン! 海のにちようび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる