海のにちようび

アクセスカウンタ

zoom RSS 縮景園で、パチリ。

<<   作成日時 : 2011/09/19 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、新しいカメラを手に入れた。
ニコンP7000、コンパクトデジタルカメラである。ちょっと武骨なデザインが好ましく、大きめなサイズはかえって持ちやすい。ここ数日は雨続きだったので、家の中でコップやベランダの洗濯物なんかをパチリとやっていたのだが、今日はなんとか雨も止んだのでカメラと一緒に外へ出た。
行く先はもちろん、縮景園である。友の会のメンバーとしては当然であろう。

画像


芙蓉の花。実は、決して好きな花ではないけど雨上がりのせいか、この花に特有の粉っぽさがなくあでやかである。

画像


そしてもう一枚。青紫の花びらが、シフォンのようだった。

ふと思い立ってカメラやレンズを整理してみたのである。ただいまデジ一眼が2台、コンデジが1台。すっきりしたなあ。当分の間、このコンデジを持ち歩き、いろいろ撮ってみようと思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
縮景園で、パチリ。 海のにちようび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる