海のにちようび

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍馬伝、いよいよ今夜

<<   作成日時 : 2010/11/28 15:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のお正月1月3日にはじまった龍馬伝は、いよいよ今夜、最終回なのだ。
先週の47話では「日本の夜明けぜよ〜」と、空にむかって声をあげた龍馬にどんなエピローグが待っているのだろう。
画像

ここ数話ではわしのキーボードも湿りがちであったが、きっと今夜は心に残るドラマとなることを期待したい。
なお、オンエア前にお時間があれば龍馬伝の公式サイトをご覧いただきたい。
トップページのフラッシュ画像がくるっと替わって、のんきに風車をくわえた龍馬が出てくる。しかし、その背後にいや〜な顔をした男がひとり、殺気をはらんで龍馬を見つめているのだ。歌舞伎役者・市川亀治郎丈である。彼の役は、京都見回組・今井信郎だ・・・。
それでは今夜、テレビの前でお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はごちになりました。ありがとう!
龍馬終わったらブロブの何書くの?
さきちゃん
2010/12/03 14:34
それはもう、繊細な感性でもって日常のあれこれやをしたためていきたいと・・・。ちょっと無理かも、な。
しかし、まあ、続けますよ。
けんた
2010/12/03 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍馬伝、いよいよ今夜 海のにちようび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる