海のにちようび

アクセスカウンタ

zoom RSS アリサ16歳、部活はラクロス!青春してます(はぁと)・・・みたいに。

<<   作成日時 : 2011/10/18 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

トイレの香りについて、友人からアドバイスを受けた。
「うかつな洗浄剤より、シャンプーを数滴入れるといいんだよ」と彼は言った。なにごとも素直でありたいと思っているので、だあーとシャンプー液を便器に放り込んだ。
私がふだん使っているシャンプーは無香料の無骨なタイプなのだが、たまたまフレグランスたっぷりの試供品があったのだ。その結果が・・・、

アリサ16歳、部活はラクロス!青春してます♡

そんな感じに、ほわーと香りが広がった。なんだか、もともとの消臭・除菌とはずいぶん遠いところへ来てしまったような気がするのだ。

ところで、最近の子供の名前ってすごいな。アリサなんて普通だもんな。先日、テレビで見たら女の子の名前が「れいら」!だもん。
それって、エリック・クラプトンしか叫んじゃいけないだろーと思うのに、同じ幼稚園の悪ガキどもが「れいら−!」とか呼んでやんの。びっくりしましたよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリサ16歳、部活はラクロス!青春してます(はぁと)・・・みたいに。 海のにちようび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる