海のにちようび

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多に行ってきた。

<<   作成日時 : 2011/11/18 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日に、博多へ行ってきた。
仕事が終わっても、そのまま帰る私ではない。あいにく日帰りなので長居はできないが、せめて一杯は博多で飲もうと思ったのだ。
例によって、極度のほーこーおんちなので駅の中をぐるぐるまわっていたら・・・、みどりの窓口あたりに空色のユニフォームを着た人が多い。
チケットを買うついでに行ってみたら、これだった。

画像


そうか。
ただいま日本シリーズなのである。そして、ここはソフトバンク・ホークスの本拠地なのだ。
みどりの窓口ではほとんど全員が、このユニフォームを着てらっしゃる。
えらいよなー。なお、ユニフォームの写真を撮りたいとお願いしたら、この方はうれしそうに微笑んだ。きっとチームのファンなんだろうな。
残念ながら、おらがチームは野球もサッカーも優勝にはちょっと遠いけど、このアイデアはいただきたい。

サンフレッチェまたはカープの試合がある日は、JRのカウンターではみんながユニフォームのレプリカを着るのである。よそから着た人にはちょっとした思い出になるし、土地のファンは喜ぶことだろう。
JR西日本の方、支社長さん、いかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
博多に行ってきた。 海のにちようび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる